貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾

マネジメントスキルアップコース

「あなたなりの『常識』をリセットしませんか?」

3d human with a red question mark

あなたが普段、社内で部下に接するときのマネジメントスキル、もしかしたら時代遅れかもしれません。

 

「マネジメントとはこういうもの」「部内のまとめ方」等、あなたなりの『常識』があるでしょう。
それらが、自社、部内、部下、そしてあなた自身の成長を阻害するものだとしたら・・・どう考えますか?

 

今直面している問題はひょっとしたらあなたの『常識』をリセットすることで解決できるかもしれません。
そのために必要なカリキュラムを構成しています。

 

過去に行ったカリキュラムでは営業力と会話力を磨く、アカウントプランを作成する、アカウントプランとアクションプラン、案件管理の手法と考え方、予算管理手法を整理する、人材育成のポイントを整理する、マネジメント力とは、部下とのコミュニケーションポイント、部下指導のポイント を通じてマネジメントスキルについて展開してきました。

 

これらを座学で終わらせるのではなく、スクーリング形式で実践してさらに成長していくコースプログラムです。

stracomm8

マネジメントスキルアップコース 受講生募集中
詳細はこちらから