就職氷河期に入社した方々が社内の中核になる頃です。意外にも、主任営業マンが新規のお客様の電話アポイントが取れず、この現状にびっくりしている会社役員は少なくありません。。
なぜでしょうか?
社員教育を十分に行うことが出来ず、また新入社員を数年採用せず新人を育てることをしなかったツケが今出てきたわけです。これらを何とか挽回しようと、各種研修を行い過去の社員教育を補うことをしていますが成果が見えづらいのが現状です。
また、実務研修を実施して「マインド」「モチベーション」を向上させたいけれど良さそうな研修が見つけられませんでした。
その結果、多くの企業が求めている研修後の社員の姿と実際の社員の姿にギャップを感じ研修コース選定に頭を抱えています。
ストラコムの研修コースはこれら全ての悩みを解決します!
ストラコムが行う研修コースは他社と大きく違う点が3点あります。
1.(研修内容)=(実践)
実際にフィールドで起こることを想定した研修コースです。
このため、顧客と良好な関係を保つためのプロセスや顧客が必要とする営業マンは何をポイントに活動しているのか?を考え身に付けていきます。
2.さまざまなの業種業態に対応
1000回を超える企業への提案とプロジェクトの推進実績から作られた研修コースです。
これまで多くの業種業態の方々と接してきた講師が、これまでの経験から最適と思われるプログラムを作り研修コースを構築します。
3.顧客目線の研修
顧客の立場に立ったアプローチを考えた研修コースです。
営業マンが独りよがりで行っていたアプローチから顧客の立場を熟慮したアプローチを学びます。
皆さん個々の営業スタイルは確立されていますか?
● 顧客のメリットを常に意識できるようにするためには?
● 顧客とのゴールは?そのために必要なこととは?
● 組織内の業務役割を明確にしたい
● 効果的な部下の指導法はないだろうか?
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